ゼロキャンペーン | スイッチオフ

ゼロキャンペーン

「マツダスタジアムごみゼロキャンペーン」

ってのがあるみたいですよ。

ですが、そんなキャンペーンの前に行われているのが

『スコアボードゼロキャンペーン』

そんなん開催してくれなんて誰も言うとらんちゅーねんッ!!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

今日、福井くん頑張ってたのにな…。
なんで先発陣があんなにも頑張ってるのに誰も打ってくれんの?
わかってる。一番打ちたいのは選手たちだって。一番悔しいのももどかしいのも選手たちだってことは。

これで5連敗。
本当に苦しい。
正直今日の試合も見てられんくらい辛かった。
でも、『頑張ってる』選手を見たかったから最後まで見届けた。
でも、『頑張ってる』とか『足掻いてる』とか、そんなのが感じられない!こっちに伝わってこんのよ!!
ただ一人、福井くんだけの孤軍奮闘だよ。あれじゃ。

かっこいいカープが見たい!!!!!!!!
勝ってるカープが見たい!!!!!!!

明日こそ!!!!
これ以上無得点イニング増やしてどうする!?
ズムスタはごみゼロキャンペーン!
カープは大量得点キャンペーン開催しようや!!!

ちょっとブルーなので

スイッチオフ

見て、泣いて、元気出したいと思います。

っていかコレ買いに仕事帰りコンビニ寄ったら置いてなくて
∠( ゚д゚)/ 「え」
ってなった。
てっきり広島県のコンビニには絶対置いてあるもんだと思ってたんですが……。





あ、あと。びっくりしたのが
大先生!!!!
第一子誕生おめでとうございます!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
CUEダイアリーのCUEメンバーからのお祝いのコメントに爆笑しております。みんな「奥さんに似ますように」ってww。

こういうときに「何故俺はスマホにしてしまったんだ」と悔やむばかりです。フォトダイアリー見たかった…orz。

やはり気になってしまうのはあの天パーはどのように遺伝するのか…というところですね。
NACSでは安田さん、モリに続きのパパです。音尾くんも楽しみですね。
シゲは………うん。
っていうか
『おにぎり~』での報告が楽しみですな(主にシゲの反応が)。