あなたがすきだからー!!! | スイッチオフ

あなたがすきだからー!!!


スイッチオフ-Image210.jpg






はい!ニッカンさんありがとうございます!!またひとつコレクションが増えましたww。







さて。今日も我らがカープさんは勝利!!!これで阪神にこのカード勝ち越しが早くも決定です。やはり嬉しいですねー。トラに勝つとより嬉しいです。



さて、デーゲームでしたが…どんだけ暑いんだ…ってくらいう暑かったんじゃないかなぁ…と思います。こんな暑い中試合するっていったいどんな神経してんだ…。と。まぁなんでも勝てばいいのよ。応援していたファンも今日は見ていて満足するゲームだったんじゃないでしょうか?



私はもちろん仕事なので見れなかったんですが4時半あたりからヤホーの一球速報で見てました。4-3のところですね。ジオが立ち上がり失点で不安でしたがなんとか持ち直し、私が見たときは(5回)で球数99球!!おいおい中継ぎどうなるんだ!!また炎上か!?とおもったんですがなんとジオ、7回までマウンドに立ってくれましたね!こんな灼熱の中130↑球すげぇ!!!!



そのあとは大島がその意思をついで7回途中と8回をピシャリ!!横山もピシャリと抑えてくれました!!!







打線の方はすみません、序盤は見てないのでなんとも言えないのですが栗原のタイムリーで逆転ですか!!やっと、波に乗り出しましたね栗原!遅いわww

そして7回にはベテラン二人!!琢ちゃんの2塁打にヨギが犠打で繋いで、そのあとはセンターへの犠牲フライできっちり追加点!!

そしてそして…なんと今日。おそらく誰も予想していなかった事態が。


8回代打ヒューバーの3ランホームラン。


目を離していて、次に見たとき画面にHOHERUMの文字が出てたときは時が止まりましたね。ゴシゴシ(-_\)(/_-)

明日は予報では晴れだけど雨が降りそうな気がする!!!うん!!!みんな明日応援に行くときは雨合羽準備で!!!

しかしでも本当に、その駄目押し点であとはこっちも安心して見れました。ありがとうヒューバー。ステキ助っ人。







でもまぁすみません。私の中ではやはり琢ちゃんの2塁打がね…ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。もうね、結婚してくれ。と是非言いたい(オイ)。



今日『球場ラヴァーズ』買って、読んで。初心を思い出しました。応援するし、怒りもする。文句言ってたかと思えばほめたりもする。それは全部カープが好きだから、なんですよね。負けても負けても、かっこ悪くても、優勝できなくても、私はカープが好きだからずっと応援したいって思う。

そのカープが大好きってなったきっかけは石井琢朗選手なんですよ。だから今でも琢ちゃんが一番大好きだし、これからも大好き。野球ってこんなにも楽しいものなんだって、教えてくれたのが琢ちゃんだから。







明日、3タテ狙っていきましょう!!先発は……だれでしょう…斉藤かな?

暑いけど、暑さに負けないくらい、熱い試合を見せてくれ!!



仕事で見れないけどな!!!