おはようございます

今朝は曇り空☁️
朝から汗だくにはならなく
身体が楽ですょ

若い頃は日光に当たっても
疲れるとか分かりませんでしたが
歳を重ねる事に
疲労感が半端ない💦

歳を重ねるっていろいろと
不具合がでてきますね

はぁ〜ショボーン



さてさて
朝霧のランへ行って来ました〜
と前回ブログ記事にしました
あっ
見てないって!
見てちょウインク


でねでね
ランのお手洗いに貼ってありました


黄色いリボン運動🎗

先住犬と来た時にもあったと思うけれど
全く目に止まりませんでした
多分
私には関係ないと思っていたからだと思う


知ってましたか?


これって素晴らしい事ですねおねがい


まだまだ
ゆいP・温泉
人の手に慣れてなく
急に手を出そうとすると
ビクッとなり硬直してしまいます


だいぶ私と主人には慣れてくれましたが
知らない人の手は
怖いみたいです


ほらほら〜
親バカですが
ゆいP・温泉って可愛いから
可愛い〜って手を出してくるのですよー
有難いんだけど
硬直してる我が子が。。。


まだまだリハビリ中
もしも
この黄色いリボン🎗運動の事を知っていたら
と思いました


お散歩へ行く時は
リードに黄色いリボン🎗
つけて散歩行こうと思います


その前に
ハーネスを見るだけで
後退りする我が子達爆笑
リボン🎗の前に
ハーネスに慣れてもらう事からでした



保冷剤枕で舌出し👅てる
ゆいP


最近は
表情を出す様になりました
寝ていても
私達の存在に気付く事も増えました


犬🐶
らしくなりましたウシシ



温くんは
朝ご飯を食べずに
ご飯をくれる生徒様が来る日をわかって
いるのか?


お肉を持って来て下さる生徒様から
お肉をもらって
ウホウホにやり


愛犬家が集まる職場では
温泉に手を出す事はしません


本当に有難いです照れ


黄色いリボン運動🎗
もし
黄色いリボン🎗をつけていたら
何かしらの理由があるんだなぁ
と思って頂けたら
嬉しいと思いましたラブラブ


ではでは〜
Have a good day 音譜