アラカンおかんです。

 

KINGDOM、もう一回観に行こうかなと思ってるところです。

 

時間が経てば、amazon primeとかNetflixとかで観れる時代ですが、こういった巨大スクリーンで見てこそ感動も倍増する映画は絶対映画館でみるべき!!と思います。

 

パソコンを開くと、自分の検索結果に基づいて「おススメ」ニュースが出てきますよね。

(こういうの、何て言うんでしたっけ)

思わずクリックしてしまった「KINGDOM飲み会」といったyou tube。

面白いです!

 

 

身体能力ランキング笑

やっぱ山崎賢人さんがぶっちぎりで身体能力高いんですね!

そんな彼についていった飛信隊のみなさん、すごいおねがい

 

同じスピードで走らないといけない...。

そうか、そんな目線で映画を見てなかったですけど、考えてみたらそうですよね。

戦場で「いくぞ~炎」って一体になって走り出すんですもんね。

そこにのろまなカメはあきまへんな。


 

さてここで語られる、ほんの一部のお話し。

 

KINDOMの撮影現場の過酷さ、一人一人の役者さんの根性(もうプロ根性ですよね)ちょっとだけど聞けます。

 

本当に現場はすごかったんでしょうね。

 

観る者は出来上がった作品を堪能しに行けばいいので、そこまで感じる必要は無いっちゃあ無いんですが、人生の中でちょっとでもお芝居にも触れる事が出来たアラカンおかんとしては、そこ、ちょっと響いちゃいます。

 

そんなだから映画をまだ観に行っていない人、是非映画館に観に行って欲しい!!