ちょくちょくお話ししていた


バンドが崩壊してしまいました。





なんだかんだ言っても、ショックではあります。


始まりは2022年の初夏。


ギター兼作曲者の方との出会いでした。


オリジナル曲に歌詞をつけるのに随分苦労したものです。


それからベース、ドラムと決まって四人編成でリハを始められたのが1年ほど前のことです。

月に一度ほどの練習ですけど、曲がどんどん完成して行くのは嬉しかったですね。


ライブもやりたかったけど叶いませんでした。


レコーディングが進んで2曲一応完成したところでした。


バンドってメンバーの脱退や解散や崩壊や…。日常茶飯事と言うほど普通にあると言いますが、アラカンおかん、この歳になって初めてのバンドでしたので、残念な気持ち、暫く続きそうです。


ま、とは言え昔から言い続けてます。


「出会いもあれば別れもある!」


ボイトレしながら音楽の楽しみ方を見つめ直してみます。