日本のヘビメタバンドVowwowの復活ライブがやる!と知ったのがチケット発売前日。


ぴあでネット購入。いえいえ絶対繋がらないでしょ。「ただいまアクセスが集中しております」の嵐の末、気づいたら予定枚数終了でしょ。と思ってました。


とは言え、現在VOWWOWの人気度がどの程度なのか、かつてのメタラー達がどの程度行きたがるのか?分からず。いや大丈夫なんじゃない?なんて思いつつ。


とりあえずぴあのページを開いた上で、セブンイレブンのマルチコピー機の前で待機しました。


10:00 ぴあの「詳細へ」のボタンを押すと同時に、マルチコピー機の画面もプッシュ。


あ〜あ

案の定ぴあの方は「ただいまアクセスが集中しており…」に。

でも、なんとマルチコピー機の方がサクサクと次の画面に進んで行くではないですか!

そしてあれよあれよと言う間に、チケットが買えてしまいましたびっくりマーク


もうびつくり


狐につままれた気持ちで家に帰ると、10:10過ぎでした。改めてぴあにアクセスしてみたら「予定枚数終了」に



なんてこと!

なんて奇跡!

あー、元基さんが私を呼んでいる!


ハハハ。

幸せなやつじゃーワタシ


検索すると元基さんの動画あげてくれてる人いました。こちら、直腸フードファイターさん(すごいお名前ですねアセアセ)の可愛くてスゴイ元基さん共有させてもらいます照れ



すごいシンガーなのよ。みんな知ってね照れ