バレンタインですね。


アラカンおかん、気持ち的にはあまり関係のない感じになってました。


でも、娘から不意に貰いました。ベビーちゃんを産んだ子です。


チョコっとだけだから、いいやつね照れと言って手渡してくれたのは、


ガルニエG


だそうです。



美しくて食べるの勿体無くなります。


これ、またケースがオシャレさん。





まるで宝石箱ですねキラキラキラキラ


食べるの勿体無いって言えば、何年か前に夫に可愛いネコ柄の缶ケースのちょっとイイチョコあげました。夫は全部食べず多分今だにありますアセアセ


勿体無くて食べられないと言いますが、それはどうなんだ?と思い、それ以降ロッテのアーモンドチョコになってますくるくる


私は娘の気持ちを1粒1粒噛み締めながら頂く事にします〜照れ


彼女へのお返しに、GODIVA特設ショップに飛び込んで可愛いの見つけました!

1日遅れで明日渡しますラブラブ