アラカンおかん、ちょっと忙しいです。

 

年末年始、次々と相次ぐメンバーの体調不良で、バンドのレコーディングが延びていました。

私の個人的な理由で(孫育児サポート)わがままを聞いてもらっているので、本当はちょっと無理してるんですが、なるはやな感じで歌録りのスケジュールを入れました。

 

でもよく考えてみたら、

 

にっこり孫育児はあるし(ほとんど夜が眠れなくなります)

今月からの娘&孫の里帰り準備はあるし

お宮参りはあるし

何よりレコーディング🎤までもう1週間も無くて

 

具沢山な内容を思い浮かべるだけで、身体が硬くなりますアセアセ

 

この中で自分の優先順位を考えたとき、「予定」として入っている娘&孫のサポートは自分の中で必須です。基本的にやってやりたい親心は他の何物より勝ります。

 

もちろんそこで時間がとられることで、レコーディングに向けての焦りが生じるのが本音です。

でもそこは今週末辺りは、孫を抱きながら強引に歌の練習をしました。

 

普段は彼女(孫娘)を寝かす為に

「moon river~音符」なんて穏やかに歌ってあげるところ、昨日はBPM134のロックを歌わせてもらいました笑

 

ハハハ、でも寝ていたというおやすみ 

さすが我が孫グッ

 

 

そんな訳で心も体もバタバタ中につき、ブログも毎日書くのが「無理~」ってなってました。

そこは優先順位を下げて、少々書けなくても自分を許そう~ってな感じです。

 

と、こんな拙いお話を読んでくださった方、本当にありがとうございます照れ

あれこれイベントだけはあるので、また是非読みにきてくださいハート


無理やり寝かされてる感ありw