我が家の毎年恒例行事のひとつ。

 

横浜中華街聘珍楼の新春外売りに行って来ました〜。

 

新春外売りと言うけど、開催は30日と31日の2日間です。

 

今年は12/30、31日の10-売り切れ次第終了。

 

以前は、中華街大通りの中腹にあった聘珍楼本店の店先で開催してましたが、昨年閉店してからは、善隣門の所にある聘珍茶寮の店先で開催してます。

 

 

朝9:30過ぎに行きましたが、既に30人強並んでました。

 

 

買ったのはこちら

 

袋から出してないと???って感じですけど

 

 

 

 

馬拉糕マーライコウ 900円

 

 

 

焼きビーフン(台湾産ビーフン使用)1000円

 

国産豚釜焼チャーシュー 1500円

 

くらげのソース和え 1500円

 

大根餅 1000円

 

くるみの飴炊き 1個1000円

 

つい買っちゃうんだよねアセアセ

 

昨年の外売りに比べると、全ての食品が袋入り販売されてました。

 

大好きだったクラゲが味変してるみたい。

どんな味になってるかは明日のお楽しみ照れ

 

3袋も買ってしまったくるみの飴炊きだけは、我慢できずに開けてしまった!

 

安定の美味しさラブ

 

明日から食べるぞ〜びっくりマーク

 

聘珍楼外売り情報下矢印