どーもどーも。

Maimuです🧚✨

 

 

今日はですね

超意識に頼めば

なんでもやってくれる!

というお話をしたいと思います。

 

 

 

超意識は常に私たちの味方なの。

愛しくて愛しくて

なんでもやってあげたくなっちゃうほど

私たちを大きな愛で包んでいるのです。

 

 

 

だからね

そんな超意識に沢山沢山

頼み事をしてくださいな看板持ち飛び出すハート

 

 

イライラした時は

「このイライラ取って!」

とお願いしてみたり

 

流れが悪い時には

「最善になるようにして!」

とお願いしてみたり

 

アイディアが欲しい時も

「最高のアイディアを今日中に頂戴!」

とお願いしてみたり。

 

 

そしてお願いするときのコツは

全幅の信頼を寄せること

 

 

 

超意識のパワーを信じてないと

叶うものも叶わなくなっちゃうの。

 

 

お願いしたら

あとは超意識におまかせで

最大限信じて期待をして欲しいのです。

 

 

 

そしたらば超意識も

「がってん承知の助ェェェ!!」

と腕を振るってくれるのよ。

 

 

 

私たちの役割は

お願いをして

最高に期待をして

あとは受け取るだけ。

 

 

簡単でしょ?

 

 

 

とってもシンプルなこの仕組み

ぜひ試してみてね


超意識と繋がって

ぶっ飛んだ幸せすぎる世界で

共に遊びましょうおすましペガサス乙女のトキメキ



シュワッチ!!!!




では、また!


 

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

超意識と繋がって
人生を拡大させたいそこのあなた!
こちらのLINEでは
超意識の情報ダダ漏れで
みなさまの人生に革命を起こすべく
熱量高いメッセージを配信中!

公式LINEの登録者様限定で
シークレットセミナーや
プレゼント企画も随時開催中まじかるクラウン

超意識の真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
張り切ってご登録をおすましペガサス乙女のトキメキ