どーもどーも。

Maimuですおすましペガサス

 

 

今日はブロック外しについて

お話しますよん。

 

 

まずね、

ブロック外しはいらないです

 

 

私も過去に散々ブロックがなんだ

インナーチャイルドがなんだと

こねくり回してきましたが、

それをやってた時って

まっっったく人生が

好転していかなかったのね。

 

 

え?こんなに心と向き合ってるのに

なんで現実が変わらないの?

 

と悩んで落ち込んでは

また心の中に原因を探して

さらにネガティブになって

上手く行ってる人に嫉妬しては

そんな自分に自己嫌悪…

 

のループだったのよ泣き笑い

 

 

 

そしてある時

気づいてしまったのです。

 

 

 

 

 

ブロック外し要らなくね???

 

 

 

 

 

ブロック外しをしているのに

なかなか変わらないそこのあなた!

 

 

なんで変わらないのか

お伝えしましょう。

 

 

 

 

私たちは

フォーカスを向けたものが

拡大するという絶対的な法則のもと

この地球で生活をしているの。

 

 

ということはね、


ブロック外しをしている

ブロックにフォーカスしている

ブロックが拡大していく

 

 

という恐ろしい構図が

出来上がるのです不安

 

 

ブロックに着目しすぎると

それが拡大していくの!!

 


おっそろしい話でしょ??

 

 

 

でもでもでも!!!

ご安心ください。

 

 

 

ブロックを有効に使う方法

Maimu知ってますキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

あのね、

ブロックは利用すればいいの。

 

 

 

例えば私は昔から

みんなと歩調を合わせる

ということができない人間なのね。

 

みんなと同じことをするとか

周りとペースを合わせるとか

どう頑張っても無理なのよ。

一生懸命やればやるほど苦しくなるの。

 

これはもしかしたら

ブロックかもしれないじゃない?

 

 

でもね、

私はこれを利用してやったんですよ。

 

 

 

 

苦しいこと全部やめて

自分が楽しいことだけやろう!

それで上手くいかなかったとしても

苦しみながら周りと合わせるより

100万倍マシだ!!

 

 

そう思ってある時から

やりたいことしかやらなくなったの。

 

 

同級生が就活をしてる中

地方に住む彼の家に転がり込んで

同棲生活を楽しんでみたり

 

上っ面の愛想笑いをやめて

関わりたい人とだけ関わったり

(だから私のこと嫌いな人は

きっとたくさんいるはず笑)

 

「私周りに合わせるとか

できないの!ごめん!」

と公言して自由奔放に行動したり…

 

 

ブロック外しなんてつゆ知らず

こんなことばかりしていたら

人生がめちゃくちゃスムーズに

動くようになったのよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

初対面の人から

「自分があってかっこいいです!好きです!」

と告白(?)されたり

 

自分で起業して自由に働いた上で

お金が沢山稼げるようになったり

 

楽しく遊んでばっかりいたり

(ここ1ヶ月でディズニーに

8回行ったのには自分でも驚き)



 


過去の苦しんでいた時間は

なんだったんだ!?

と戦慄が走るほどには

人生が好転しちゃったのよ。

 

 

 

 

これはブロックを外さずに

利用したからだな〜と思っていて。

 

 

 

そもそもね

私たちは生まれる前に

どんな人生にするか

大体決めてきているの。

 

 

 

だからブロックも全部

決めてきているんだと

私は思っているのね。

 

 

 

だとしたらブロックって

今回の人生では

この部分を乗り越えたいよ!

の合図だと思うの。

 

 

 

ブロックを乗り越えたくて

ブロックを用意したのであれば

それは外さずに利用しちゃえばいいよね。

 

 

ブロックをきっかけに

成長拡大したら魂も宇宙も

大喜びなわけよ目がハート飛び出すハート

 

 

 

わーーー!!

この人は自分で用意した課題を

ちゃんと乗り越えられている!!

拡大している!!最高!!!

 

 

と一世一代の大喜びを

かましてるのよ(知らんけど)

 

 

 

ブロックは悪ではなく

私たちの伸びしろです。

 

 

大事なことだから

大文字で言うね。

 

 

 

ブロックは伸びしろです

 

 

 

 

今日からブロックは

皆さんの味方になりました!

 

今あるブロックを利用して

人生拡大させてこーね♡

 

 

こちらの動画では

違う切り口からお話してます。

理解を深めたい方は

冗談抜きで100回観てね看板持ち

潜在意識に刷り込めばこっちのもんよ!



 

 

 

では、また!

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

超意識と繋がって
人生を拡大させたいそこのあなた!
こちらのLINEでは
超意識の情報ダダ漏れで
みなさまの人生に革命を起こすべく
熱量高いメッセージを配信中!

公式LINEの登録者様限定で
シークレットセミナーや
プレゼント企画も随時開催中まじかるクラウン

超意識の真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
張り切ってご登録をおすましペガサス乙女のトキメキ