どーもどーも。

 

あなたを幸せにしない価値観をぶっ壊し

魂が震える生き方へ強制的にシフトさせる!

型破りの魂クラッシャーMaimuです🧚✨

 

 

ひとまず腹ごしらえに

サーモンと鮪のユッケ丼をどうぞ🍚


 

 

本日はですね

夢中エネルギーが

人生を大きく動かす!

ということについて

お話をしようと思います看板持ち

 

 

私たちの夢中エネルギーって

無限大の可能性を秘めているのです。

 

そして

頭で計算したアレコレよりも

夢中エネルギーに任せて動いた方が

何百倍ものすんばらしい結果が

出ちゃったりもするのです目がハート飛び出すハート

 

 

 

なんてったってこの夢中エネルギー、

意識しているだけでとっても楽しい!

 

なぜだか

人間関係もスムーズに運び

仕事もお金も回り出し

モテモテのモテ子さんにさえ

なってしまう!!

 

 

まさに

楽しく生きながら

すべてが上手くいく状態なのですキューン

 

 

この状態になるために

大切なポイントが3つあるから

さっそくシェアしちゃいますよんおすましペガサス

 

 

 

まずひとつめ!

 

魂ピュアピュア設定

 

 

私たちの魂って

本来めっちゃピュアなのよ。

でも大人になるにつれて

なんらかの理由でどんどん

ピュアさがなくなっていく泣き笑い

 

 

でもこれは

設定次第で取り戻せます。

 

 

毎日朝晩

「魂ピュアピュアで生きます!」

と宇宙にオーダーをするだけ。

 

 

ここは宇宙さんが

なんとかしてくれるから

私たちがやるべきなのは

疑わないこと。

 

 

本当にそれだけでいいの?

とか思わずに、オーダーしたんだから

信じる!という気持ちでいてねまじかるクラウン

 

 

魂ピュアピュア設定をすると

昨日と同じような現実でも

見え方がガラリと変わるのね。

 

そうすると

変わり映えのしなかった毎日が

急に彩りを取り戻したかのように

キラキラして見えちゃうの!

 

もうさ、

これだけでも楽しくない??

 

 

そして

見え方が変わると

そこから受け取ることや

感じることも変わるから

本当に毎日が新鮮になるのよ乙女のトキメキ

 

 

 

そして次に大切なのが

心の動きに敏感になる

 

 

私たちは1日の中で

本当に沢山心が動いているの。

 

その一つ一つを見逃さず

「今心の中で何が起こった?」

と確認をしていく。

 

 

自分の中に

知らない自分はいない!

というくらい自分博士になってあげると

必要ないものはサラッと手放せるし

嫌なものも好きなものも

瞬時にわかるようになるから

エネルギー漏れを起こすことなく

夢中エネルギーを出せるようになるよ目がハート

 

 

そして最後に大切なのが

本当にやりたかったことをやる

 

 

もうこれに尽きる。

 

いくら魂ピュアピュアになっても

やりたいことをやらなければ

どんどん魂がくすんでいっちゃうのよ不安

 

 

だってやりたいことをやるために

私たちは生まれてきたんだもの。

 

 

たとえ

生産性がなくても

お金にならなくても

誰の役に立たなくても

自分が本当にやりたいことを

ひとつでもやってあげるの。

 

 

そうすると魂は

「この人はやりたいことを

やってくれる!」

どんどん夢中エネルギーの

後押しをしてくれるのよ。

 

そして今まで心の奥にしまい込んでいた

本当はやりたかったもの達を

沢山見せてくれるようになるの目がハート飛び出すハート

 

 

そうしたらもう

やりたいことが盛り沢山で

悩んでる暇なんてマジでない

毎日Happyすぎる人生を

送れちゃうんだよね。

 

 

ピュアな魂とタッグを組んで

夢中エネルギーで生きれば

何歳からでも彩り豊かな人生を

送ることができるから

ぜひ夢中エネルギー

意識してみてねんおすましペガサス

 

 

こちらの動画でも

違う視点からお話しています下矢印


 

 

 

Let‘s 夢中エネルギー♡

では、また。

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

公式LINE限定で不定期に
シークレットセミナーの
募集をしています目がハート
1回参加するだけで
潜在意識と繋がるパイプが
ガッツリ手に入ると噂の
Maimuのシークレットセミナー。

申し込めるのは
公式LINE限定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き寄せの真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
登録してねおすましペガサス乙女のトキメキ