どーもどーも。

 

あなたを幸せにしない価値観をぶっ壊し

魂が震える生き方へ強制的にシフトさせる!

型破りの魂クラッシャーMaimuです🧚✨

 



ひとまず腹ごしらえに

帝国ホテルの朝食をどうぞ🥣


 

 

今日はですね

宇宙からのエコひいき

についてお話しますよん看板持ち飛び出すハート

 

 

 

宇宙は毎日私たちに

たっくさんのギフトを

持ってきてくれてるんだけど

他の人たちよりももっと多く

ギフトを受け取れる方法があるの。

 

 

 

その方法が

 

今日の奇跡はなんだろなゲーム

 

 

 

私たちがフォーカスしたものが

拡大されていくのがこの世界の法則。

 

だったら毎日奇跡を沢山観測すれば

もっと多くの奇跡が目の前に

やってくるっちゅーわけよ!

 

 

そしてね、

毎日奇跡に沢山気づける人間は

宇宙も一目置くんだよね。

 

だってほとんどの人間が

現実に対して不平不満ばかり言って

他責思考で生きているから。

 

 

そんな中であなたが毎日

奇跡にフォーカスを向けていると

宇宙も「お!この人は奇跡に気づくぞ!」

ともっと沢山の奇跡を持ってきてくれるのよ。

 

 

これが宇宙からのエコひいき🚀

 

 

この状態になれば

人生マジでチートモードだから

最後まで読んでいってね飛び出すハート

 

 



 

今日の奇跡はなんだろなゲーム



まず1番にやって欲しいのが

「こじつけでもいいから奇跡認定する」

ということ。

 

大人になればなるほど

ありがたいことも当たり前になってきて

奇跡に対する感受性が鈍っちゃうんだよね。

 

 

この状態で

大きい奇跡を探そう!

と思ってもなかなか見つからなくてさ。

 

 

なのでまずは

奇跡に対する感受性を

高めてあげることが大事なの。

 

そのために意識するのが

こじつけでもいいから奇跡認定すること。

 

 

 

例えば

 

ゾロ目を見た!とか

 

職場の人と持ち物がお揃いだった!とか

 

知りたい情報がパッと目についた!とか。

 

 

そーんな小さなことから

奇跡探しを始めてみてニコニコ

 

この積み重ねで

奇跡に対する感受性が高まって

今まで気づかなかった奇跡にも

どんどん気づけるようになるよん。

 

 

 



そして次にやるといいことが

夜寝る前に1日を振り返る

 

 

その日どんなにいいことがあっても

振り返らないと本当に忘れるのよ(笑)

そして奇跡が起こっているのに

当たり前として処理されてしまうの。

 

これはすっごくもったいないから

必ず夜寝る前に1日の奇跡を振り返って

「奇跡って本当にあるんだな〜」

の状態で眠りについてあげてね🌙

 

 

そうすると

潜在意識にも刻み込まれて

もっと奇跡に気づきやすくなるよん。

 

 

 

そして最後にとっても大事なこと。

 

ネガティブの中にさえ奇跡を探す

 

 

これは慣れるまで苦戦するかと思いきや

やってみたら案外できちゃうやつ!

 

 

ネガティブの中にこそ宝があるのよ。

その宝を見つけにいくの。

 

 

ネガティブを

ネガティブなまま終わらせない!

必ずプラス要素を見出す!

という意識で現実を見ていると

本当にネガティブの中から

奇跡が見つかったりするのよ目がハート

 

 

ここまでできたら

あなたは奇跡マスターです。

宇宙からのエコひいきが

とどまることを知らない状態になる!

 

 

今日の奇跡はなんだろなゲーム

ぜひ毎日の習慣にしてみてね飛び出すハート

 

 

こちらの動画でも

違う視点でお話しています。

音声が好きな方はこちらもどうぞ!


 

 

 

みんなで奇跡マスターになって

宇宙からのエコひいき

受けまくりましょうキメてるキューン

 

では、また。

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

公式LINE限定で不定期に
シークレットセミナーの
募集をしています目がハート
1回参加するだけで
潜在意識と繋がるパイプが
ガッツリ手に入ると噂の
Maimuのシークレットセミナー。

申し込めるのは
公式LINE限定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き寄せの真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
登録してねおすましペガサス乙女のトキメキ