どーもどーも。

 

あなたを幸せにしない価値観をぶっ壊し

魂が震える生き方へ強制的にシフトさせる!

型破りの魂クラッシャーMaimuです🧚✨

 

 

 

 

最近めっちゃ眠かったり

やる気が起きなかったり

ネガティブになったり…

 

と言うことが起きてる人ーーー🖐️

 

 

 

はーーーい!!


(全然ネガティヴそうに

見えない写真をあえて貼る女昇天)

 

 

 



 

それね、正常です。

 

 

 

なんてったって今は

土用の期間

 

 

 

建設現場でいうところの

土台を作るために一旦土を

掘り起こしている段階なの。

 

 

大地のエネルギーが安定しないから

私たちの心身にも影響が出てるのよん。

 

 

 

2024年の冬の土用は

1月18日〜2月3日まで。

 

 

 

この期間は

調子が悪かったりなんだりかんだり

しやすい時期なのね??

 

 

かく言う私も

ちょうど18日あたりから

身体が重く感じて怠かったり

物凄い寂しさに襲われたり

やらなきゃいけないことが沢山あるのに

全く手をつけられなかったりと

どうした自分!!?

って言う状態だったんだけど

土用と知り納得しました真顔

 

 

だからね、

今ネガティブな人

頑張れない人

ぜんぶ土用のせい←

 

 

 

 

こんな時は

思い切ってゆっくり休んであげたり

充電期間だと思って

心に寄り添ってあげると

とっても良きだよ!!

 

 

新しいことも

できれば2月4日以降に

始めてあげてね!

 

 

ネガティブ責めなくて

大丈夫よ〜〜〜〜〜看板持ち飛び出すハート

 

 

 

こちらの動画でも

詳しくお話していまっす。

 



 

ぜひ観てみてね。

 

では、また。



----*----*----*----*

公式LINE限定で
シークレットセミナーの
募集をしています目がハート
1回参加するだけで
潜在意識と繋がるパイプが
ガッツリ手に入ると噂の
Maimuのシークレットセミナー。

申し込めるのは
公式LINE限定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き寄せの真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
登録してねおすましペガサス乙女のトキメキ