日曜日はナニコレ珍百景 | On The Stomach 〜ADのお仕事•ときどきヘアメイク〜

On The Stomach 〜ADのお仕事•ときどきヘアメイク〜

On The Stomachはテレビ番組制作•ヘアメイクマネジメントを行っている会社ですッ

7月21日 日曜日
夏休み⛱がスタートしましたが、お天気が
いまいち…ですねショボーン

お天気がよくない日は
おウチ🏠で…。

ナニコレ珍百景
よる6時30分〜  テレビ朝日系列

本日のナニコレはうーん

 コスモス無数の鳥居⛩とお稲荷様が置かれた青森のご利益がありそうな神社!!

コスモス福島のお寺に思い思いのお姿でくつろぐたくさんのお地蔵様!?

コスモス小学生が観光ガイド!?元気な子どもたちの珍百景がいっぱいの鹿児島の離島

コスモス宮城の住宅街に不気味な物体が大量に置かれた恐ろしすぎる畑🍅

コスモス「ド派手な喫茶店☕️」「女将募集中の提灯屋さん」「くつろげない宿」その後が気になる珍百景の“今”に迫るウインク

本日の珍定委員ひらめき電球
岡江久美子
間宮祥太朗

ひまわりひまわりひまわりナニコレなスタッフ日記ひまわりひまわりひまわり

今日も皆で頑張りましたッ
ナニコレ珍百景
ぜひ見て下さい照れ