本日スペシャル(*^o^*) 新番組 天才キッズ全員集合‼︎ | On The Stomach 〜ADのお仕事•ときどきヘアメイク〜

On The Stomach 〜ADのお仕事•ときどきヘアメイク〜

On The Stomachはテレビ番組制作•ヘアメイクマネジメントを行っている会社ですッ


今日は…新番組のご報告ですッウインク

本日から始まります‼︎


天才キッズ全員集合   〜君ならデキる〜

よる7時〜   テレビ朝日系列


本日は初回の3時間スペシャルですクラッカークラッカークラッカー


お願いピアノ対決お願い

スペシャルでも反響の大きかった対決ですッ

プロからは、新垣隆さん率いる“超一流作曲家集団”が参戦ビックリマークビックリマーク



ニコニコ漢字対決ニコニコ

超高難度の漢字の読み書きでの対決や難読漢字出し合い問題などで対決‼️

漢字検定1級25回合格の東大生が参戦



🚃鉄道対決🚃

驚異の知識量 小学6年生鉄道少年団からの天才キッズ 
vs 鉄道マニア歴42年 鉄道王決定戦優勝の女王が参戦
爆笑



照れオセロ対決照れ

オセロ小学生グランプリ優勝の天才キッズ 

が昨年の全日本選手権チャンピオンの現役東大生と参戦



MC

ココリコ(遠藤章造・田中直樹)

中丸雄一(KAT-TUN) 

ゲスト

反町隆史

関根勤

三田寛子

玉森裕太(Kis-My-Ft2)

小倉優子


目が離せない3時間ですッ

ぜひ〜よる🌟7時からはテレビ朝日を

CHECKアップアップ


⭐︎天才キッズウシシスタッフ日記⭐︎


今回、新番組の担当になりました

スタッフは…ッといいますと爆笑爆笑爆笑


この方で〜すッ


{19BF0FDE-0517-4F57-926A-3017D01DE666}

あッガーンガーンガーン
慣れない現場で、まだカメラ📷を見る余裕がないあせるあせる

ハイ‼️
UMA(ユウマ)ですッウインク
これから、こちらも毎週月曜日に放送がありますので…だんだんハナタカの時のような笑顔の写真がアップ⤴️出来ますように…笑

{B9006C72-6E70-41D0-9256-92FFC151AF4C}

毎週月曜日 よる7時〜
天才キッズ全員集合
ぜひ〜見て下さいm(._.)m