参考書として購入したのはこちらでございます。

 

 
 

みぎこさんとお揃いでございまして、目次を見たところ、ラインについても

動画についてもちゃんと載っている。嬉しい爆  笑

スマートフォン購入前はもっぱらパソコン派だったので

インスタグラムとかフェイスブック(双方ほぼほったらかし)を

やっていたところ。

 

委託先では「インスタグラムでリールとか動画とかをするとよか(要約)」

そしてなんと、フェイスブックからラインでお友達になって、との申請が飛び出すハート

 

……ラインからやろう、とご丁寧にラインIDだのラインチュートリアルの

youtube版のリンクなど教えていただくのですが、容量の一番少ないプランに

加入したせいか、こちらのラインIDをご登録いただけませんか―みたいな

ド厚かましいことをお願いして来ましたえーん

 

まあ生きる家庭教師(夫)もいるわけだし、と……(今ゲームやってますが)

実家の両親に安価で連絡を取ったり画像を送ったりしたい、というのが

一番の目的なので、非常にそっけないプロフィールとなっておりますスター

 

そして。

動画、ですね。残念ながら、この項目に関しては上級者向けでした。

youtuberになる予定はございませんので……予防

これだけの情報でスマホからインスタグラムで動画を発信できるのなら

私は唯一無二の大天才ってことになってしまいます。矛盾してますね。

こればかりはインスタグラムの公式チュートリアルを探して~(以下略)。

 

14:00から整形外科に行って痛み止めを貰っておかないと、病院のお盆休み中に

なくなってしまう恐れがあるのですが、これは診察がいるんだろうなあ💦

休日在宅医のチェックもそろそろやっておこう。

 

あと、覚えておられますか。心身に不調が出て、救急車を呼ぶか呼ぶまいかの

あの電話番号は。

 

#7119

 

ですよ~ニコニコ

恐らく、最初の7には「入院にならなかったらラッキー💕」という意味が込められているんじゃなかろうかと思うのですが、どうなんだろう。

 

そしてお子様向けの場合もありまして。

 

#8000

 

でございます。

ゴロがいいので丸暗記しましょう、「シャープ8000」。

 

 

まあ救急車のお世話にならないのが一番いいんですが……病院のお世話に

なりっぱなしなので、本日もご健康にクローバー