珍しく、ごはんの写真でも撮って

「私自炊してるんですよー」って自慢してみるか、と

お揚げ卵トースト(?)と梅干塩昆布ご飯と美味しい野菜たち~を

撮影してみたところ。

 

シャッター音が六度鳴りました。

そしてほんとに連写してありまして爆笑爆笑爆笑

同じおかずの映像は六枚も要りませんので、好みにそぐわなかった

二枚を削除しましたが……何なのでしょうか。

この充実ぶりというか、カメラによる暴走というか、有能さを

隠していた感すら思い出されます。

 

いつもの写真はこんな感じなんですが……トーストっぽくマヨネーズで

卵がはみ出ないように囲おうとしたのですが、これは油揚げだったので

パプリカでガードして、仕上げに鰹節まで書けてしまいました。

 

まあ、はみ出てるんですけどね。卵。私こんなアングルで取りませんし💦

 

もはや、カメラが何を考えているのか分かりかねる感じです。

パプリカがやけに美味しそう……💕

 

……とうとうデジカメであることを自己否定して、スマホに化けましたか。

なんだか色調も暗いですね。

あいにく私は機械と会話は出来ませんが、マニュアルのダウンロードでも

してこよう……💦

 

この調子だとアクセサリーを撮影したらどうなるのかな、と

少しワクワクしてもいるのですが爆笑