いいお天気ですね、今年はどうも空梅雨気味なんでしょうか💦

手に汗握るレジンアクセサリーを作っておりますが今日は

このような失敗例を交えて、ああやっぱり私初心者だわ~と反省したことでも魂が抜ける

上手い方が使えば素敵なものになるでしょうが、といいますか。

素晴らしいお手本を見て、つられて買ってしまった節がありまして爆笑

 

 
 
 
 
 

 

先日作ったこちらのブローチの色を変えようとしたんですね。

さいわいまだ瞬間接着剤を付けて24時間以内でしたので

一輪に塗ってみたところ、冒頭の画像のごとくなり侍りぬ。嗚呼ふとん1ふとん2ふとん3

 

さらに、同梱されていたチップで塗ると減るのがめちゃくちゃ早いのです。

なにかコツがあるのでしょうが、お花一輪に1/3くらい使ったかなあ💦

そこで、これもミラー「パウダー」なのでレジンに混ぜたらどうかな、と

心の中の小学男子がわくわくしていた気がします……よだれ

 

そして出来たのがこちらでーす。どことなく、秋らしいような。

そして、レジンが余ったのでこんなパーツにしてみました。

ピンバイスも買ったことだし、穴をあけてピアスやイヤリング、そして

ネックレスにも加工できそうです✨

七夕様も近いことだし、これに緑・金・銀を足して短冊アクセサリーみたいに

出来たら楽しそう♬

あらまあすでに五色揃ってる……💕

それにしてもミラーパウダーのパッケージ、姪っ子あたりが欲しがりそうな

可愛さなんですよね。サイズも大変好ましゅうございます飛び出すハート

もう一つ買って「これに入るだけのビーズをお土産にしていいよ」と渡せば

さほど大きなものは入りまいて凝視

去年の夏休みにね、13mm✕18mmのマジェスティックブルーのクリスタライズを

なんの遠慮もなく持ってかれちゃって~爆笑爆笑爆笑

 

甥っ子には、恐竜博物館みたいな施設が離れたところにあるのでそこで

お土産を用意しようと思います。

そうか、とうとう恐竜が推しになったのね。何が好きなのかを妹に聞いておこう💦

平成のころに『ジュラシック・パーク』を観たんですが、これがまあ

ひたすら怖かったのです。

恐竜のモールドもあることはあるんですが、先端部分が危ないような……。

 

さて、洗濯物干してきます。ではまた~ニコニコ