お早うございまーす晴れ

線状降水帯って毎年聞くんですが、この辺は今(午前10時現在)は

曇ってるだけ、って感じですね。

今日は歯石取り後半戦、先生ご指導よろしくお願いします。

 

で、不慣れで怖くて微妙に重たく感じられるところのスマートフォンで

以前もらったアジサイと今作っているブローチを母親に送り、ついでに

「スマホは容量が少ないのでパソコンに転送しましょう」

と推奨されていたので、どうぞご覧くださいましニコニコあせる

 

こんなアジサイもあるんだなあ、ちゃんと他のところからも

花は咲くんだろうか……(+_+)

 

ミニトマトちゃんです。

お料理達人だったらこの時点でピクルスを作ると伺いますが

(食べすぎ注意ですよ~)

個人的には赤くなってからいただきたくて~♬

 

作りかけにて失礼いたします。

写真の腕前ってそうそう変わるものじゃないのですよね💦

それでは皆様、雨模様にはお気をつけてお過ごしくださいねにっこり