こんにちは~。

相変わらず、スマートフォンに苦戦しているはむでございます。

なんとかLINEが仕えるようになったんだなあ、カメラ機能も

使ってみましたし、これで安価に夫や旧友、親類と連絡が取れるかな笑

 

……と思っていたのですが。

自分のラインIDわがんね(最重要事項ですねー)。

お友達になって欲しい人の条件さ揃ってね。

QRコードとは何者だ?  

スマートフォンで写真ことったら、どやって委託さんに届けんのよ凝視

だども、よくお世話になるお店だけは登録したどーニコニコ

 

という実にのろのろとした進捗状況ですので、もしかしたらもう一度

これを買ったお店にお世話になるかも知れません。

というか、カメラなんて三月に買ったばかりなのでした、よろしく相棒。

 

 

 
 

 

雨穴さん。過去に作られた造形物が、表紙はもちろんのこと

裏表紙をも、なかなかの密度で飾ってくれています飛び出すハート

海外ホラーは読まないでしょうから、国内ホラーについて

『近畿地方のある場所について(背筋・せすじさん)』と

『禍(わざわい/小田雅久仁・おだまさくにさん)』が同率一位でした。

背筋さんの作品は雨穴さんも読まれたとのことで、あの「変な家・2」は

もしかしたら『中部地方のある場所について』というタイトルになっていたはてなマーク

 

 

 

……かも知れない、ということで雨穴さんのお人柄が偲ばれる感じです。

なんて正直なお方なんだろうニコニコ

この作品は、『カクヨム』で無料で読むことが出来るらしいですが、単行本版では

鮮明に印刷された、作品と切っても切れない関係を持つ写真がついている。

ネット上で読みましたが、これが紙媒体だったらもっと怖いだろうなー魂が抜ける

と思う程度にはすごい画像を見ることが出来ました驚き

 

ということで、またしてもほとんどの審査員が選んでいた『禍』。

また読みたい本が増えてしまって、嬉しい悩みです爆笑

そして宝島社では、すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

来年の五月末日を締め切りとして、ミステリー作品を募っています。

 

手書き不可・原稿用紙100~163枚まで、という時点で私には無理驚き

とは思いますが。

どなたか、いかがですか。

 

https://konomys.jp まで、ぜひどうぞ~ニコニコ