……と、その前にCMですニコニコ

雨穴さんが表紙に載っていて、その上ホラーについて鼎談をなさっているという

たまらない雑誌ですね飛び出すハート

恥ずかしながら、初めて買った分野です💦

今日到着予定と知り、小躍りしております。

♬ばれほう、ばれほう♬という気分でございます。

 

映画を見に行かなかった埋め合わせにはならないでしょうけれども

こちらの感想はそれはもう、みっちりと書けそうな感じです爆笑

 

ここのところ、あまりミステリーは読まなかったですし、ノンフィクションの方が

よほど恐ろしいと思ってひたすら更年期の本とか(みぎこさんのお勧めでしたね)ニコニコ

台湾と日本の関係とか、将来、甥姪がこうなったらどうしようかと思って

『ケーキの切れない非行少年たち』『どうしても頑張れない人たち』なんていう

物騒なタイトルの本が気が付けば並んでいたのでした魂が抜ける

 

閑話休題。

 

とうとうスマートフォンを買うことになってしまいました驚き

ガラパゴス携帯が、あと数年で部品が無くなって修理すら出来なくなるから、と

夫に言いくるめられて行って参りました、docomoショップ■■店。

 

わたくし、通話とメールとできれば今よりましな写真が取れれば元は取ったかな、と。

個人的にはそれでもう十分だよー、と。思うのです。思うのですが。

 

いかんせん、私の読解力に難があったのか、二時間かかってしまいまして。

大変お世話になりました、

と思いきやな~んにも終わっていなくって、ただいま更新中です爆笑

 

夫はなぜかLINEのインストールを勧めて来まして……この記事のすぐ前に

大韓民国のわるくちを書きまくった身としては、なんで日本でこういったアプリが

作れないんだよぅ~💦

というのと、スマートフォンの存在が怖い、のです驚き

マイナちゃんと同じくらいに。

治療費、そこまで安くなってなくてだいたい同程度でしたし予防

 

これだったら熊本懸民に限られてしまうのかも知れませんが、まだ

こちらのほうが、治療や手術に特化した情報のみを拾うという意味で信頼できる気がします。

さすがにこの手のカードで満面の笑顔を振りまくわけにもいかず、くまモンが妙に

真面目そうな顔をしているのが今となっては珍しいですね🐻

あ、また脱線してしまったので話を元に戻します。スマートフォンのことですね。

 

こう、今まで病院なんかでは、深刻な顔で実は楽しくお喋りしてるのかな? 

ですとかスマートフォンでどうこうできる程度にはお元気そうで何よりですね~。

とかそこまで心配していなかったのですが。

もはや。恐ろしいですふとん1ふとん2ふとん3 特に、安易に写真を撮って拡散してしまう点が物申す

そういえば『スマホ脳』という本は「人種が違うからそういうこともあるんじゃないか」とほとんどスルーしてきた感じなので、今まで未読なのが悔やまれます。

電子書籍版があったら、読んでみよう~♬

 

これらの怖さを紛らわすには、レジンに限りますね(私の場合)。

四角いモールド(レジン液を入れる型のようなもの。半透明の白色でシリコン製が

ほとんど)を買いましたので、こーんなの↓

とか、クリスタライズの目立つバレッタにしてみましたにっこり

 

角がきっちり90度なので、このままだと痛いよねー、と削ってみたら

少し欠けてしまって……💦

もうちょっと練習しよう。思っていたより、私はアナログ人間だったのかも爆笑爆笑爆笑