平和の少女像 イタリアに初設置へ - Yahoo!ニュース

 

ワンパターンやねー。

イタリア、ちゅうたらG7の中で唯一、チャイナの一帯一路に

乗っかっとったアホな国、と思ーとりましたよ爆笑爆笑爆笑イタリア

そいで、これ、ドイツにもあるんでしょ。

悪の枢軸にお仕置きってことですか? のぼすんなぬしゃー、です。

 

もしかして……K-POPや韓流ドラマをお好きな方、これをご覧になっている

韓国の人には失礼千万だとは心得ているつもりですが、ピンチになったら

少女像、ということなのでしょうか。

ワンパターンは個人的に、あまり好きではないのですよ。

一度、食べるものから辛い物を除去してみてはいかがですかね。

 

さらには、行き過ぎたルッキズムが確かに存在している。

身長を2㎝伸ばすために、足の外科手術をして数年間の車椅子生活。

そしてスターになったかどうかは……(岩井志麻子さんのエッセイより)。

 

韓国文化を好きな方もいることから、可能な限り批判は止めとこ、と

思っていたんですがね、第二次世界大戦で助けて、って泣きついたの

韓国の側ですよ。

父方の祖父の近所に韓国の人がいて、終戦後には態度をがらりと変えて

祖母曰く「韓国人の性(性根、みたいな意味でしょうか)の悪さは忘れられん」

みたいなことを言っていました。

なんでも、その頃は祖父の同僚に韓国の人がいて相当に冷たい態度を

とられたそうです。

なぜ元の地域に帰らなかったのかは分かりかねますが。

 

日本国のいろんな地域に中国の舎弟みたいに迷惑賭けに来るより

まずはそちらの北側をどうにかしたら。

38度線でのにらみ合いがお好きなら、止めないけど。

ずーっと、休戦地域。危なっかしくて、他国は近寄れませんね。

 

ドーカイからボシタに戻すのもありかな。どうでしょうか。

当県の、そういう名を冠したお祭りに関してご説明します。

かつて、平成のころは「ボシタ祭り」だったのですが、これを

「滅ぼした」の「ボシタ」ニダ!!!!!! とか何とか難癖を

つけられた結果「ドーカイ祭り」に変更を余儀なくされました。

 

過去が気になって気に食わないのでしたら「ボス祭り」というのを

推してみたいな、とふと思いました。面倒なのでしませんが。

 

あー、全く無関係の台湾にだけは設置できませんよねー。

なにしろ、服装の質と顔立ちの良し悪しは敢えて比べませんが。

中国による白色テロ時代の髪型から服装まで、何もかもが厳しく

統一されていた女学生と少し似ているような印象を受けましたので泣くうさぎ

そういう辛い過去を敢えて思い起こさせるのって、なんか意味あんの。

現代日本語で、100字程度にまとめてお答えください物申す

 

そして、もっと台湾国について知っていただきたいのです。

なんでしたら中国との国交を断絶してもやって行けるのではないかとすら

思うほどの、半導体大国なのです。

他国の技術を盗むでもなく、淡々と受注にこたえて作りながら、さりげなく

小型化への研究もぬかりなく行っている飛び出すハート

 

職人さんの国、と思って畏敬の念を払っております。

一度お会いして、TSMCありがとう、と伝えたい程度には。

アメリカが束になってもかなわない会社が存在する、と聞いて

無理は禁物です、とも伝えたいですね。

この地域も正直気に入りません。個人的にオーナメント

 

えー、500円硬貨を忠実に真似て500ウォン硬貨を作りましたよね?

そのせいでこっちの効果のデザイン、変わりましたね~爆笑

MENSAに入会するために、あらかじめお勉強をする、とか?

あれは一発勝負だと思っていたのですが凝視

海上自衛隊に何かまばゆい光を当てて進路を妨げたりしましたよね?

一つ間違うと大事故です物申す

東日本大地震をお祝いいたします、とかほざいてたかな?

明日は我が身。要請があっても私は何も知らないことにする~♬

セウォル号の始末も船長がまっ先に逃げ出すなんてねえ。

フィギュアスケートの金妍兒選手においては、もう……言わんとこ。

ご結婚おめでとーございます。

 

閑話休題。

韓国では夫婦別姓が通常、と聞いて何か良いことのように思う方も

いらっしゃることでしょうが。

あれは、再び岩井志麻子先生(パートナーが韓国の人です)によると

「女ごときに我が家の栄えある苗字を与えるいわれはない」という考えが

しっかりと、根付いているんですね~。今もなお。馬鹿じゃね凝視

そして苗字のバリエーションが少ないので、同じ姓の人は結婚が出来ない

らしいと聞いて、不自由だな、としか思えませんでした。

 

ならば国際結婚を、と韓国の人が決めたとしても。

「我が国の女性は韓国人とは結婚させない」ということになっている国すら

存在するのでございます。

どーいうことでしょうかねー、あんなに(人工的でしょうけど)

イケメンなのに~ニコニコ

とりあえず、韓国女性については分かりませんでしたが。

 

……で、なにか国際的に通用する賞とかも「ちょー学歴社会」の割には

ありませんよね。踊ってて大丈夫? って大きなお世話かな予防

 

東京オリンピックでボイコットするかどうか、揉めた挙句にお弁当を

持ち込むことにして、選手宿舎に政治的な何かを掲げて叱られていた。

ポスターのデザインを勝手に改ざんして、ホスト国のイメージを

どん底まで貶めたのですよね。

他の国では、まあだいたいありえません。と思いたい凝視

私はね、韓国が悪さしてる! っていいたかったのですよ。

福岡県のYさん、やっぱり反りが合わなかったですね~ニコニコ


たいへんハイスペックなボランティアさんに石を投げるバカタレ日本人が

いる、という報告を嬉々として行っていた、栃木県のYさん、お元気?

<こどものために>を錦の御旗にするのは別アカウントでお始めになりました?

憂国の振りをして日本を貶めるその心が、今でもわからないので

Xは見る専門ですが爆笑

 

そういえば授賞式のプレゼンターの衣装が、韓国っぽいと大炎上しました。

デザイナーさんが韓国の人とかいうデマが飛び交い、日本人だと分かっても

謝る人がどれくらいいらしたのは分かりかねます。

皆さん潜在的には韓国がお好きでないのかも?

 

ただ、ここまで来るとパリ五輪で韓国がどれほど頓珍漢なプレイをするのか。

イエローカードやレッドカードが何枚渡されるのか。

どのような超次元の地域文化の紹介を、頼まれもしないのにやらかすのか。

凪いだ視線で楽しみたくもある境地です。合掌。