いきなり暑くなりましたね、皆さんお元気でしょうか。

クエン酸とかショウガがいいと聞いて、さっそくお昼は梅干し茶漬けに

いたしましたお願い

 

ま~だまだクリスタルガラスやクリスタルパール、チェコビーズの類が

ありますので、レジンは少しお休みして、再びこちらで何か作ろう、と

おもったのです。

で、その前に。

 

値段は未定ですが1~2年前の商品をメインに、福袋(というよりは

福箱? になりました)を5点出しましょうということにしましたニコニコ

 

➀コットンパールと淡水パールで、未出品のピアスが入ってます✨

ブローチ2点・ピアス2点・国産樹脂ノンホールピアス1点という内容です。

全てそうですが、耳飾りの類は可能な限り、金具の変更可能にしたいものです🌸

 

②おおむね白くて青くて(例外あり)の色々で、これまた全てに淡水真珠や

クリスタルパール・樹脂パールをつかってありますねーキラキラ

ブローチ2点・国産樹脂ピアス1点・ヘアコーム1点入り。浴衣にも

いかがでしょうか。

 

③なんと、ブローチが3点も爆笑

クリスタルガラスがメインになったものが多めで、他にはイヤリング1点と

ポニーフック1点入りでございます。

我ながら色んなお花モチーフを編んだものだなあ……🌸

 

④小さめのものが多いので、夏にもピンクいかがでしょうか~ピンク薔薇チューリップピンクブーケ2

これまた浴衣でおめかし、を想定しまして、帯留めとコームを各1点入れています。

他はミニブローチ・ポニーフック・イヤリング各1点が入ってます。

 

⑤こちらが一番シンプルでしょうかね。アクセサリー初心者さん用といった

感じになりました。

国産樹脂ノンホールピアス・イヤリング・リング・ヘアゴム各1点・ブローチ

2点が入っております花

 

ham(はむ)の展示中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

上記商品はこちら↑からご覧になることが出来ます。

まだ内容を変更することも可能ですので、お買い上げいただく方に限りますが

「これとこれを組み合わせて」「これは無しで」

といったご意見にも、ある程度でしたら対応致しますニコニコ

 

ham(はむ)のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

上記URLの左端にある「オーダーをする」という項目よりご連絡いただければ

さいわいです。

価格は未定ですが、三割引き程度で考えておりますので宜しくお願いいたします。

「展示中作品一覧」以外の商品の価格はそのままといたします。

夏の福袋にふさわしい、爽やかなラッピング用紙をご用意してお待ちしてますスター