相変わらず、ブローチを作ってますニコニコ

アジサイとかバラは、お買い上げいただく程度には

沢山作りましたが、これから暑くなる時期と言えば

個人的にはヒマワリやアサガオだと思ってますが。

 

アサガオは難しいのです……無気力

あの独特の、鮮やかな赤紫や濃紺だけでなく、白を

入れないと、とてもとてもあの花には見えませぬ~泣くうさぎ

 

ので、ヒマワリも花びらが多くて均一にしないと可愛くないかな

とか思いつつ。

 

 
 
 

 

作ってみました。本日5月31日、現在気温18度。

涼しいうちに作っておこうと、誕生石のペリドットを添えて

2wayにしてみました♬

帽子に付けてみたらこんな感じですが、そういえば日傘という

効果てきめんなものもあったなああせる

どうかパリ五輪もあることだし、あんまり猛暑になりませんように。

こちらは、淡水真珠とバラを組み合わせてみました♬

おとといと昨日、連続でご注文を頂き、天変地異の前触れだろうかと

深呼吸をしております💦

それではまた、ごきげんよう~🌸