こんばんはー。

予定は未定の典型例と言いましょうか……💦

↑こういう感じにする予定が

……葉っぱ作りすぎて余りました爆笑爆笑爆笑 お花もねー花

葉っぱがお洋服に引っかかりそうなので、レースを付けてガードします凝視

アクセントに、水滴を模した感じのラインストーンを付ける予定です。

 

そして久しぶりに薔薇のパーツもブローチにしてみましたよ予防

葉っぱを二種類の作り方で表現しました。

この部分は敢えてブローチ金具の繊細さを生かすため、何もつけないで

おこうと思ってます。

午前中の光のありがたみをひしひしと知る、五月上旬の手すさびでした。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ