こんにちは。

午前中に、先月受けた風疹ワクチンを受けたかどうかについてと

ピロリちゃんまだいるか~い、って検査はいつやるのかを伺ってきました予防

 

何でなんだろうなー、九州が、ちょっと? やたら? 涼しい驚き

風邪こそひいてないものの、半袖カットソーと長袖セーターで

こういう気候だったらいいのにな~🌸 と思いつつ帰宅しました。

まさか、風しんの抗体のEIA値までお知らせいただけるとは……飛び出すハート

先生もびっくりのスコアなんだそうで、一度しかワクチンを打っていなくても

この値が6あれば十分だと言いますが、怒涛の73.2ってことで爆笑爆笑爆笑

先日、同じ検査を受けた方が30台だったのにも驚かれた、とおっしゃっていて

変なところで記録更新をしてしまったのかも知れません。

鼓動の強さにも太鼓判を押していただき、嬉しすぎて血圧上がりそうですニコニコ

 

ピロリちゃんの在胃確認は、今度は6月に来院予定なので

その時では駄目なのかと伺ったところ(←ここでしくじりましたよ💦)。

本来2ヶ月ごとに通院しているのですが、ゴールデンウィークの影響で

前月、医師より今月下旬の来院を勧められ、1週間早く来たので次は

6月の予定に。

 

予防「出来るだけ丁寧に診ていきます。時間を掛けないと正確に分かりませんけん」

ポーン「(やべえ、これ7月が8月になった? 墓穴掘った?)……はい」

 

いえ、丁寧に診て頂けるのはとってもありがたいのです。

些細なことで褒めていただけたり、注意事項はきっちりと伝えて下さいます。

去年なんて、フルカラーの内臓写真なんて頂いてしまって~予防

……あ。

ということは10月には胃カメラ検査の予定なのかもにっこり

両親(特に父)に画像を見せて

酔っ払い「見て~。ピロリちゃん、おらんっしょ~♬」

とかほざきたいものでございます。分かるかどうかはさておいて。

 

来月は婦人科にて、万歳のポーズで造影剤を投与されながらCTスキャンです。

8月と11月は内診&問診だと思いますが、12月には別の科で乳腺検査が……魂が抜ける

乳腺専門医のいらっしゃる病院でよかった~ふとん1ふとん2ふとん3

婦人科、そろそろ4か月おきくらいにならないかなあ、と思いますが

歯科医さんに電話してみよう……(午後2時までお昼休みなので)。

 

歯科医さんでは言われたことはないのですが、マイナンバーカードをまたしても

持ってくるのを忘れてしまいました(少しお安くなるというご親切な情報がスター)。

えーと、今使っているのに顔写真付けて使ったらだめなんでしょうか無気力

台湾の誇る天才デジタル担当相オードリー・タンさんも、交代のため任を解かれた

とのことなので、この分野において、とっても助けて頂きたい……泣