とうとうこんなまとめサイト的なものが出来たんだなあ。

 

サニージャーニーに削除されたコメント一覧 - サニージャーニー(Sunny Journey)@wiki | Sunny Journey - atwiki(アットウィキ)

 

彼らの動画は見ないのですが、これらのどこが削除しなければいけない

内容なんだろうか、と不思議です。

むしろ私なら……って、ちゃんと生命保険に入ってましたので

他人様からクラウドファンディングしてまでお金を用意する必要は

なかったですし、こういう優しい語調のご指摘コメントも

頂くいわれはなかった、ということで。

 

心底心配されているファンの方が多そうなだけに、裏切られたと

思ってしまうんじゃないでしょうか。

命が助かっただけでもいいんじゃないかとは思いますし

誹謗中傷どころかコメントすら付けてませんので。

 

ところで、いい加減すい臓がんについて少しはお勉強なさっては。

彼らが別の方の動画に出演していたので、へー、と見ていたところ

こうへい氏はすい臓の位置がわからない、とのこと。

どこまでも他人事なんですね、配偶者なのに。

 

ああそうそう、すっげぇタイトルの本を上梓なさったとか。

おめでとうございます、わりと高評価が多いですね。

Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: 日本一周中に彼女が余命宣告されました。~すい臓がんステージ4 カップルYouTuber 愛の闘病記~

 

あのー、闘病記というからには罹患したご本人が書いた方が良かったのでは……。

文章がおかしい、読みづらい、訳が分からないなんていうご感想は

本人が患ってないからなのかなーとも取れますが、もともとの適性でしょうかね。

低評価の感想も見てみたんですが、むしろキレッキレのつっこみに惚れそうです。

こっちの方が面白いと申しますか……。すみません。

 

とにかくこの本を買うことで、がんに関する正しい最新の情報を得られることは

まずないだろうと思います。

う~ん……お高い。1650円あったら配色か投資に関する本を買うかなあ。

 

ということで、配偶者のがんの位置をご存じない男性による

とってもお元気になられた愛妻との日々を描いた、タイトル長~な

上記の本。買うか買わないかはあなた次第です。

 

抗がん剤と手術で治ったんと違うんか―い、と突っ込みつつ。