こんにちは~。

さっそく作ってみましたにっこり

これまた接着剤同様ライト照射だけではベタ付きますので

ちゃんと乾かして、ワイヤーからはみ出たところを削ってそのあとに

白や黒を乗せて行こうと思います♬

紫色と、くすんだ淡い青も作ってみました(途中ですが)。

固まらないうちに形にしておかないとですね~よだれ

どんな葉っぱ付けようかな🍃

これで7色揃って1週間のピアスやイヤリング、出来なくもないですが

右と左で形が違うのってどうなんでしょう~魂が抜ける

 

左右のパーツを違うものとみなした場合、14×14でなんと196通りの

組み合わせが出来まーすニコニコ飛び出すハート

あと、出品してきました。

作るのが楽しいのですが、写真はお客様より「実物の方がきれい」と

ご評価を頂いてしまって……逆よりはいいのかな。練習しよう💦

紫陽花っぽくしてみました。葉脈をあと二・三本入れたいな。

クリスタライズの爪はちゃんと止めましたが、写真の差し替えがいるかな~。

ガーベラにしようとして直前に気が変わって出来ました。

透明にするにはなかなか難しくて💦

それではまた、何かできたらお目にかかりましょー🌸