調色カップに入ったレジン液を、ドライヤーで

温めて気泡を抜いてみました爆笑

 

最初こそセットモードでそろ~っとやってましたが、そこはそれ私のこと、手袋越しに、調子こいてレジン液がさらさらしていくのを眺めて

エンボスヒーターを買わなくていいんだなあ、と……(業者様申しわけありません)ニコニコ

 

ドライヤーの存在がこんなにありがたいとは。

そういえば、バレッタを作る時にも硬化した

レジンをバレッタの曲線に合わせるために

(さすがに硬化したら手袋はいらないかな)

片手にドライヤー、机の上に接着剤付きの

バレッタ金具、もう片手には曲がりそうで

曲がらないバレッタの飾り部分……爆笑

 

これは夏にはちょっとダイエットになるんじゃ

ありませんこと?

例によって高温になりますが、理想の曲線が

出来上がったら即冷やす! というプロの方

が画像をアップしていらっしゃいましてニコニコ飛び出すハート

 

ありがとうございます。

保冷剤をキープしておこうと思った次第です。

 

それともう一つ。

先々月、委託先様より「出品開始8周年」との

ことでおめでとうメールをいただきました🌸

 

……が、何年かさぼってました💦

地震やら手術やら通院やら。

お客さんのキャンセルに落ち込んで、お店の

シャッターしばらく閉じてましたので……

実質何年くらいになるんだろう。

ネモフィラはこれからワイヤーをカットする

ところですがもう……私は正直、手が遅いので

ございます。

 

ああそれなのに。「海外に商品出したい」と

泣くよかひっ飛べ精神を発揮してしまい、玉砕しましたニコニコ

なんでも60点以上の販売経歴がないとあかんとのことでございまして、そんなもんクリア済みですがな、という方も多いんでしょうね花

 

私ですか。20点台です。数年で……凝視

 

その他にも、写真の鮮明さやら現在の販売数、

クォリティーの高さ、などなどそれはもう。

くまモンのイラスト使用許諾条件並みに

敷居が高かったふとん1ふとん2ふとん3

 

↑業者でもないのに見てみる私もどうかとは

思いますが、一度ググってみて下さいまし。

 

ネモフィラを作ったら、どうやらお米を売る

ことが可能なようなので少し調べてみようと

思います。

品種名にくまモンが付かないので、そっけない

パッケージになるのかも知れませんが。

毎年お米が余ってしまって……でもちゃんと

義父母がお米用の冷蔵庫を用意してくれていて

一昨年の新米(?)も問題なくいただけます花

 

水はだめかもしれませんけどね💦

さて、ネモフィるか🎵