……ので、台湾語で「こんばんは~」ってご挨拶しようと

『台湾語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本』を

えらく久々にひも解いてみましたらば。

 

ないのですよ驚き お早う、はあったんですけどね💦

なのでタイトルについて話していきます。

ああそういえば、レジンで赤を使ったことなかったなあ、と思いましてニコニコ

桃色サンゴに紅サンゴ、水面に光る波しぶき。

媽祖様とは、台湾で高い人気を誇る海の女神様なのだそうですスター

パーツのゴールドがとにかく派手で、うわーどうしようと思って

これは髪飾りにしようにっこり 浴衣とかに合うんじゃないかな音譜

……と手芸店に行ってきました。

が。

 

これに合うような10cmくらいのバレッタはなかったのです驚き

運送業の方々が人手不足と聞き及び、自分で買いに行っちゃえーと

平日の空いている時間を狙っていったのにな~。

 

気を取り直して。

こんなのも作っております。

このコットンパールくらいの色合いが好きです。桜色、という感じで🌸

バラを作ってみようと特訓中です……💦

そのうち、レインボーローズとか作れたら嬉しいな爆笑

明日はまたネモフィラを作ってみようと思います。

これよりちょっとお姉さんっぽい色を目指して。

先日良いご縁があり、決して安くはないのにお買い上げいただきました。

こんなところですみませんが有難うございます。

今度はブローチかなー。

ゴールデンウィークあたりは帽子が必須となると思うのですが

母が以前「みんな同じ感じの格好だからはぐれた……」と申していまして

目印がわりにお帽子にブローチ、というのをお勧めいたしまーすにっこり