来月、これと同じ検査を受けるんですが結局。

内診では全く引っかからず、今にいたるのでございます。

人体って不思議ですね、ほんとに予防

 

あと、あれだけつるっつるだった頭髪は伸びに伸びてその挙句

一つにまとめることが出来るようになりましたニコニコ

いったん整髪料でうねうねしているのをまとめて、手作りバレッタ(8cm)で

ハーフアップみたいにして、全体をヘアゴムでまとめてます。

レジン作業や家事の時に髪が落ちたら、すごく面倒なことになってしまいますし爆笑

もう少し伸びたらお団子頭にできそうな感じです花

 

しかしながら8cmの金具には8cmのモールドを使うべきなのでありまして

先輩方のシックな作品の購入を考えていたりもするのでした。

 

話は変わりまして。

 

 

 

謎の傾き、二種のカバー、雨穴さんのいない文庫版――

映画の謎をたどった先に見た、「事実」とは!?

 

とかいう私のパロディーはどうでもよくてですね。

先日も書いたかと思いましたが、文庫版あとがき目当てで買ったところ

新たな謎が。栗原さんによって書かれた「憶測」部分が一番怖いですよ凝視

 

以下、ネタバレてんこ盛りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、綾乃さんが魅力的だったからってそこまで尽くす慶太さんの行動には

少し疑問が残りますし、綾乃さんの母・喜絵さんも妹の柚希さんも

それぞれ手書きの手紙を持っている――となれば、それぞれ受け取った手紙を

照らし合わせたらどうなるんだろう驚き驚き驚き

 

久々に、同梱されていたハガキに感想を書いて切手を貼って

飛鳥新社さんへお送りしました。

兆が一、雨穴さんがご覧になることはあるのだろうか。うーん。

うさぎさんの二円切手を使うべきだっただろうか。うーん、うーん。

ですがその場合、六十円・うさぎさん・一円の三種類の切手が必要なのです。

面倒臭がりなファンで申し訳ございません泣くうさぎ

これからも新作を期待してます(出来れば『変な絵・2』であれば)ニコニコ