実は昨日、熊本市で行われた手作りのイベントに行きまして。

もうすぐこどもの日なので甥や姪に何か完成度の高い

他の方が作られた何かを送りたいニコニコ花

 

……と思いまして。

可愛いのとかきれいなのとか、女の子向けのはとっても多かったんですが

男の子向けのは……うーん……💦

 

それでも何とか指先の訓練になるように、とキーホルダーのパーツに

なにかイニシャルのレジンとかを付けて、甥たちに送ろうと決めました🌸

 

そして委託用にもろに私好みの品がありまして💕

ちょっと金古美が濃いかなあ、と思ってピカールで磨いてみましたらば。

意外と綺麗になってびっくりです爆笑

 

で、とりあえず作ってみたのがこちらでーす。

ヘアピン、デザインが素敵だったのです💕

紫陽花と桜(?)を飾ってみました。

もう、ワイヤーが楽しくて楽しくて、先ほどこれが乾燥したのを機に

お休みなさーい。

ブローチ金具は売ってなかったので、また後日ですね~ふとん1ふとん2ふとん3