こんにちは~🌸

 

月曜日に検査に行く予定が、雨がひどかったので昨日行ってきました。

診察と採血だけでしたのでそれほど時間はかからず。

結果は携帯にかかってくるそうで、費用も4000円程度で済みました。

 

そうではない自信はあるんですが、気になると止まらないところがありまして

不必要に熱を出すのが苦手なのです予防

出来ることなら、自分のアレルギーについてもきちんと調べてみたいんですが

内科の主治医に「そこまでする人はめったにおらんよ」と苦笑いされて

今にいたります。

 

帰りに食料品と、そのスーパーにある百円均一のお店に行ってきました。

生産国を選べばそれなりに質の良いものがあるんじゃなかろうか、と

数年前に某越南製の接着剤が全く役に立たなかったのを意図的に忘れて

進化を期待していってみましたら。

 

 

すっごい高級品を見つけた気分です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

原色に入れたらレジンアクセサリーでいい感じになってくれそう、と思いましてさっそく

お花とかアルファベットを作ってみました🌸🌷🌼

大きいお花にはこのネイルカラーを、小さいお花にはレジン液で薄めて

こちら↓のピンクをすこし足してみました。

 

 

葉っぱにも入れた方が統一感が出るかな~🎵

台湾でもレジンが流行っているらしくて、おおむねこの品で着色されている方が

結構いらっしゃるような。謝謝スター

逆に日本の方は……コスパ命なんでしょうかね爆笑爆笑爆笑あせる

 

葉桜となるころには、祖母の100歳のお祝いをすることとなり。

施設から3時間だけ外出可能、とのことで、ふたたび大分行きですよだれ飛び出すハート

 

ということで、100歳女性のためのアクセサリーを真剣に考えていたのですが。

……難しいかな💦 どこに置いたか分からなくなったりとか驚き

施設の方のお仕事の邪魔にならないもの……う~ん、壁掛けとか?

婆様のお部屋に入っていれば……とも思いますが、これが一番危険なのです予防

 

また施設の方にメールで相談してみます。

お部屋の写真画像を送っていただくとか、プレゼントすることは

そもそも可能なのかなどなど。

 

あっ、また、ばあばコン全開日記となってしまいました爆笑