こんばんは。

そういえば、委託先から

アクセサリーの需要は確かに多いですが、壁を飾るパネルを

作ってみませんか、とのご連絡を(先月に)いただきました。

 

去年ししゅうに嵌っていた頃の、こういうの↓

 

に、アレンジを加えて出品してみようかな、と考え中です。

↑こんなのも作ってしまっていたんですが、これまた先月にやって来た

姪っ子に見つかって爆笑爆笑爆笑

彼女の相棒(うさぎさんの縫いぐるみです)の髪飾りとして

シュールな存在感を放っているかな驚き

どうもねだられたら弱いのですよ。相当ひどいことを書きましたが。

 

今度来ることがあったら、美しいお花のチラシ爆笑 を保存してるので

「これに似た色を作って日陰においてくれる?」ですとか

アルファベットの作れる型を買いましたので、これで自分や弟妹の

名前を何色で作るかについて、事前に手紙を送ります。

レジンにまだ興味があった場合、ですが魂が抜ける

 

それにしても……。

 

この魚さんモチーフ、姪っ子には好ましかったらしいのが心配です。

色んな意味で大丈夫? 遊びに来たお友達に見つかって

写真撮られて、強めの女子からハブられたら怖いんじゃない? 

伯母、かつ作成者として対策は打つつもりだけど凝視

 

以上、桜に関する話題が思い浮かばず「錯乱日記」ということで。

お粗末さまでしたふとん1ふとん2ふとん3