これから24時間乾かします。接着剤の裏側に、そう書いてあったのでにっこり

お花の中央部分には、これ↓とパシフィックオパールを接着しました。

 

 

 

 
 

 

すき間にもいろいろ載せたいところですが、一挙に乗せると

強度が弱りそうなのでバレッタ完成にはもう少し時間が必要そうです。

 

裏側から見た図ニコニコ

長さ28ミリと25ミリのワイヤーでお花を作って別の色にして

重ねてみました花

 

……あの。

選挙のことなんですが、うわーめっちゃ叩かれとる。

「もう熊本県民には選挙権なくなるかも知れませんよ」って(意訳)。

「午後8時に当確出た。不正だ。選挙やり直し」って(意訳)。

「熊本県民は黒が好きなのでしょうか」(意味不明)。

Xは見るもんじゃないですね~。

 

そして昨日の記事のFさんは早稲田を卒業していて、そこから

女子大生株アイドルとなったのだそうで、訂正してお詫びしておきます。

彼女と絡んだM候補に関しては、新聞で衝撃を受けたことから

判断し、投票しました。

県南に関心を持ってくれないかな……って思ったんですけどね。

蒲島さんの成しえなかったダム建設に反対されていたのですよ。

 

皮肉なことに、県南の方々は7割程度の投票率だったのに

(それでも台湾の投票率にはかないませんね)。

 

午後8時に当確が出た話については検索すれば簡単に仕組みがわかるので

もう選挙の話はここまでにします。

また4年後とかかな~🌸 

ちなみに私の住む町は、町長候補者が一人しかいませんでした爆笑

こういうパターンが一番平和だな~。