こんにちは、今度は雨穴さんの『変な絵』がコミック化されてますねニコニコ

……分冊版? とは何のこっちゃ、と思いましたがまだ一冊にまとまってない、と

いうことなのかな。

原作とはまた違った魅力があって、内容は知ってるのに興味が湧いてきて

困りますね~💦

よろしければ、詳細はこちらをご覧ください↓

 

変な絵(コミック) 分冊版 1巻 | 雨穴/相羽紀行 | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア (cmoa.jp)

 

さて、一週間分の髪飾りの福袋作ろう~とレジン三昧でした🌸

と言いつつ6点しかないですね。どうしましょ爆笑

こちらの「ピンクゴールド」でお花を作りました。

ヘアピンはシンプルな方がいいかな。

中央にストーンかパールを載せる予定です🌸

 
 
 
 
 

ネモフィラです💦

これが一番似てるかなー? 

大人っぽい色(改変とも言いますかね)と葉っぱも付けてみました。

 

 
 
 
 

↑こちらに、黒を足したり白を足したりして調色しました。

嗚呼次第にネモフィラからかけ離れてゆく……💦

そういえば図工で、濃い色は少しずつ入れましょうね、と習った記憶が。

ほんのちょっとの黒の入れすぎには注意いたしましょう凝視汗

そんなに黒は使っていないのに、またノズル取れてて困った

(上記メーカーではありません)。

↑は、紫陽花の予習というか練習というか……しれっと三弁花も乗っけています。

ブレスレットとかバッグチャームもいいかなー🎵

 

昨年に書いた、雨穴さんの動画に関する記事をご覧いただきありがとうございます。

映画の感想など、必ず自分の言葉で書いてみようと思いますのでその際には

お読みいただければ嬉しいですよだれ