↑このころはとにかく出血と腹痛にのたうち回ってたんですが。

今日は、というよりは今日もなかなか絶好調で、相変わらずレジン三昧でした。

先月の昼間に作っていたところ。

着色レジンが遮光カーテンから漏れ出す日光に反応して固まってしまって💦

しかもそれがしょっちゅうありました。我ながらどん臭いわ~。

 

ですが、妙なところで転んでもただでは起きないところもありまして爆笑

透明なレジンに封入して作ろう、と思い立ち、ベタベタしなくなるまで

硬化させてビニール袋の中でニッパーでカットしてました。

手で覆って切ると、それはもう飛距離がすごくてですね~驚き

色が濃ければ、厚みがなくてもなんかいい感じかなあ、と……💦

今日、夏の気温についてちょっと調べてみたんですが昨年レベルと

いうことでしてふとん1ふとん2ふとん3

今のうちに、透き通ったものを作っておこうと楽しく過ごしてますスター

 

あ、こちらは透き通ってないですね。

閲覧注意でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ飛び出すハート


「こんばんは、稀有子と申します花

名前:差那稀有子ちゃん

誕生日:3月17日

趣味:自分のブログの検索用語をチェックすること

 

雨穴さんの輪郭の美しさにほれぼれしつつ、ワイヤーとレジンで

作ってみましたがもはや別物です(当り前じゃ無気力)。

つぶらな瞳も、スッと通った鼻筋も、再現なんて私には無理💦

 

実は「光瀬健太郎」でグーグル検索すると。なんと私のブログが

結構早めに出てくるようになっていました。

どうも有難うございます爆笑爆笑爆笑

明日は彼女の髪飾りとか作ってみようと思いますニコニコ