『変な家』の公開日、楽しみですねニコニコ

ついうっかり『変な遺影』と検索したらすごく怖いのが出てきました💦

 

まあそれはさておいて爆笑爆笑爆笑

 

なんと。日本に先駆けてポルトガルで上映されたこの映画は

 

 

第44回ポルト国際映画祭において、審査員特別賞を受賞したそうです花火

雨穴さん、映画に携わったみなさん、本当におめでとうございますキラキラ

手元に爆竹かクラッカーがあれば、鳴らしてお祝いしたい気分ですが

拍手でのお祝いに換えさせていただきますね~拍手

 

さてさて、映画見に行くのはえらく久しぶりなんですが、いつがいいかな~ニコニコ

単行本以降、コミック化・映画化に続いて文庫本にもなったそうですが

今でもこちらでは週間売り上げ数一位を記録していて、人気の高さが

うかがえます。

 

文庫本化を記念して、紀伊国屋書店さんでは雨穴さんの特製レシートが

おまけに付いて来ていたそうですが、撤退しちゃったんですよね~。

この書店さん泣くうさぎ

ネットでの購入は対象外、とのことで、レシートに書かれていた

雨穴さん筆の可愛いうさぎさん、実際に見てみたかった……魂が抜ける

 

のですが、映像化が楽しみでしょうがないのですね。

早くこいこい15日にっこり