初心者が言うことでもないですが、これが好きなんですわ~。

特に「スーパーホワイト」と「ルビーレッド」💕

あっ、必ずレジン→こちらの順番で調色して下さいね。

粉状なので、レジン液が残り少なかったりすると

押し出すときに出る容器内の空気で、調色カップ内の粉が

飛び散ってしまうのです(経験者は語る)。

 

液体だとこういう心配はなさそうですねニコニコ

ただ、私にとっては調色が難しいのであんまり使っていません💦

かつてピンク色でお花を作ろうか、と試してみたのが

こちらです花

腕前の巧拙についてはご勘弁くださいまし💦

黄色いお花は同じシリーズの「ホワイトゴールド」で

作ってみたかと思いますが……この可愛い黄色が気に入って

最近はお花でも葉っぱでも見境なしに(←言い方💦)使ってます🌸

 

以上、先月だったか「広告張っていいですか」と問い合わせたところ。

数日後「いいですよ」とお返事を頂きました。わ~いニコニコ飛び出すハート

せっかく審査に通ったので、テストがてら記事を書いてみた次第です。

お目汚し失礼いたしました~。