もうすぐバレンタインですね、ということで飛び出すハート

 

【農水省花担当おすすめ!】バレンタインデーにぴったりなバラの花言葉 (youtube.com)

 

というショート動画がありましたので、ご紹介いたします花

バラといえばこの曲を思い出した私なのですが、現実的な話をすると。

今はもう令和でございますので『百万本のバラ(加藤登紀子さん)』ほどには

とてもとても華やかには出来ません無気力

 

場所は取るわとげはあるわ、どこまで行ってもバラのむせ返るような独特の香り無気力

そしてバラ科のアレルギー食品は意外と沢山あるわであせる

イチゴ、サクランボ、ナシ、ビワ、モモ、リンゴなど)←ご注意くださいませ~スター

 

さらにこの曲においては赤一色のバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバーなのですね。

なんだか思想の色まで変わってしまいそう、というのは

ものごとの見方がうがちすぎでしょうか予防

もう少し言わせていただけるのならば、数字が絡むと、個人的にはどうしても

いくら掛かったかも考えてしまうんです凝視

 

まあそれはさておきまして。こういったものを作っています。

 

 

 

ようやく本日、基本的なレジン着色料12色セットや後片付けの簡単な素材の

「もう竹串使わないでいいのね💕」という印象を持った品々が届きましたので。

とりあえず、色を足したり透明なレジンだけで作ったりといろいろ実験みたいに

作ってみる予定です♬

 

一番初めに購入した、二種類の粉末着色料に今回届いた液体着色料をまぜて

……茶色がいいかな、それとも黒? 紫? とは迷っているのですが。

 

世界初!「青いバラ」への挑戦|私たちの研究・技術|サントリーグローバルイノベーションセンター (suntory.co.jp)

 

この色合いが出せれば嬉しいですね🌸🌷🌸