まずは、ワイヤーを曲げます。

背景のメモリは、一編が2cmなのでワイヤーは10cmくらいに

カットしました。

お花や葉っぱのサイズによって、太さの違うペンがあるといいかもですねニコニコ

 

一筆書きの要領で、三弁の花も作ってみました。

小さいですが布地がぴんと張るように、待ち針が一本あると

縫い付けやすうございますよ~🌸

 

 

……夫の部屋の片づけとか寝具の洗濯をやりつつ。

前日作った大きめフラワーや、なんと昨年魂が抜ける作って大きさに困っていた

リーフパーツ、そして軽量化には欠かせないコットンパールを

付けました。

ブローチ金具を取り付けて、画像三枚目の小花も添えようと予定してます。

おっそろしく時間はかかるんですが、二輪で2gです驚き

金具を入れても3gくらいかな~。

こちらの大きな花は薄紫のオーガンジー、小さな花は白のオーガンジーを

作ったので同系色っぽくなりましたスター

フューシャ色のリボンとかあったら素材の違いを楽しめますし

華やかさが出るかもしれません♬