一年前、ですね~。ほんっとに爆笑爆笑爆笑

長かったなあ、としか最近言っていないようで……恐縮至極💦

 

先日、お薬を「三月に薬出してもよかけど」という主治医の先生に抗いまして

来月より服用を開始します。

二月には子宮体癌のチェック的なものもございますが、これは

服用するお薬が処方されていないので、無関係だと思いかけてました。

 

が……ふとん1ふとん2ふとん3

 

二月の初め頃に内診などを受けるのは決定事項なので、心配事を相談しても

充分間に合うのではないか、と思いまして……にっこり💦

 

七日間、飲み忘れさえしなければ、かなりの高確率でピロリちゃんとお別れ

と結果がすでに出ていますので、お世話になっている先生方に相談して。

遅ればせながら行われるという、家族での新年会に参加します。

あんまり身内や姻戚に、見苦しい姿を見せなくてすむであろうタイミングで

少し後送りにすることといたしました。

 

決して皆さまを怖がらせる意図はございません💦

そんな副作用があるのー、っと驚きましたが、私なりに考えて、出来るだけ

精神的にも、通院期間との兼ね合いも。

余裕を大事にする意図をもって決定いたしました。

 

ただ、これは私の都合でしかありませんので、似た状況にいらっしゃる方は

急がなければならない、ということも考えられます。

個人差の激しい症状ですので、主治医の先生との信頼関係が

良好であることを願っておりますよ~飛び出すハート

 

以上、私はピロリ菌除去薬を二月の内診後から飲み始める、という

どうでもよいご報告でございました予防