なんとな~く、レースを背景にした方が売り上げが良かったような

気がしてましたので。

ブローチ・ピアスのようなイヤリング・そしてペンダントヘッドです。

こちらの淡水真珠は以下のお店で購入しました♬

 

 

ポニーフックと帯留めの、謎の二点セットです。

しかしこの色好きだなあ~。

ブローチ金具をまだ発注していないばかりに、委託先様に

アップロードできないといった体たらくです。

ブローチと、ピアスに見えるイヤリングです。

うん、去年あれだけ揉めたのに、ピアス金具の発注はまだ

やってません。

選択肢があったほうがいいのは分かっているんですが。

 

そして、石川県で新年早々お労しいことが起きてしまって

3.11を思い出しました。

熊本県も地震の多いところですので、何かできないかと考えて

売り上げの一部を寄付出来たらな、と思っています。

パーツの一部で状態の良いものを販売するのもいいかなー。