ほんとに、体力が戻って障子張りから掃除まで出来るようになって

よかったな~✨ って思います。

勢いあまって「福袋」というよりは「福箱(?)」の用意をしてます爆笑

 

それというのも、本日届いた淡水真珠がとても好みだったので、手持ちの

サイズ違いのものと合わせて3点作ってみましたニコニコ

運送業の皆さまには申し訳ないことをしてしまいましたが泣

ピアスに見えるイヤリング・ペンダントトップ・そしてブローチです。

何となく白一色では他の方と被るかな? と思って2色遣いに

してみました花

 

こちらは、帯留めとポニーフックです。あまり和装には合わないかな汗

ブローチコンバーターが付いていることを記入して、金具も同梱して

おこうかと思います。

 

ブローチと、ピアスに見えるイヤリングです。

そろそろフォーマルをお探しの方が検索を始めるころと伺い

作ってみたのですが、イヤリングはもっとシンプルなものも

作ってみようと思います。

 

ところで。全く違う話で恐縮ですが。

頂いたカレンダーを部屋に飾っていたら、こんなのを見つけました。

 

 

蓄電器の増設工事でお世話になった会社から頂いたようで

施工前の図面が載ってます~飛び出すハート 12枚も~ニコニコニコニコニコニコ

そして、映画『変な家』でもこういう募集をしているようなので

 

映画『変な家』公式 on X: "▜▙ 変な間取り大募集! ▟▛ 皆様から“変な間取り”を公募します。 🏠参加方法 →本アカウントをフォロー →【#変な間取り募集キャンペーン】をつけて間取り図を投稿 📷 変な間取り特別審査員 #間宮祥太朗 #佐藤二朗 #川栄李奈 #変な家 ▼詳細はこちら▼ https://t.co/RVFm8IInkA https://t.co/wGOokG5DNL" / X (twitter.com)

 

注意力に自信をお持ちの皆さま、いかがでしょうかよだれ