今まで歯の削ったところに仮に詰めていたものを取り出して、恐らくは

医療用のレジン(かな?)で埋めて、次はまた来年~ということになりました。

 

……これで、詰め物三か所目でございます。

そして、45分にもわたって入れては削り、入れては削り無気力

根気と手先の器用さと医療技術のたまものですねー、たいへん快適です。

ありがとうございます、どうも歯肉がでれ~んとしてたらしく、むしろ

この辺をマッサージするみたいに歯ブラシを使おう、と思います凝視

 

委託先様にて、なかなか私にしては好調なので有料サービスを

利用してみることにしました。

星三つが「また作った方がいいんじゃないですか」で

星一つが「有料サービスのおかげで見られてますよ」みたいな感じかなニコニコ飛び出すハート

最近はシンプルなものばっかりだったので、「新春」をイメージして

桜色のネックレス・クリスタル版みたいなのを作る予定です。

チェーンの部分も出来るだけ軽い素材をつないで少し賑やかにしますニコニコ飛び出すハート

そういえば、こんなのも作っていたんですよ~花

お花があまりにも大きいので、この後三点のアクセサリーに作り直して

どなたかに受け取っていただこう、と欲しい方を募ったら、無事

お嬢様のいらっしゃるご家庭の方が立候補して下さいました花

コロナ禍の真っただ中でしたので、段ボールにウィルスがついていては大変、と

お外にしばらく置いて頂くようにお願いしたんでした驚き

 

その節はお受け取りいただき、どうもありがとうございました。

さ~て、モチーフ編みますよ~。

帯留めとコームのセットもつくる予定で、こちらは紅梅をイメージしてます。

どなたかの購買意欲につながりますように。