わー、明日から10月なんですね。

とりあえず子宮摘出後に関しては、半年前に見つかった(?)

よくわからない何かが今のところ見えない状態です。

 

再来月1日に、内診や腫瘍マーカーでとんでもない結果が

出ていなければ、特に異常なく1年半になります飛び出すハート

ので、これが5年以上続けばいわゆる<根治>なのかと

思いきや。

 

<寛解>に過ぎないのですね驚き

 

それと、がんの再発率というのは意外に高いこと、これは

程度もばらばらなのですが、自戒を込めてお伝えしておきます。

 

5年後かあ。その頃には、もしかしたら2回目の大腸がん検査を

控えていたり、親類の子が進学してたり、夫の農業の腕前も

上がっていると嬉しいのですが爆笑爆笑爆笑

あと、コロナが変異をやめて撲滅されていれば、なお喜ばしいなと

思っているところです。

 

実はパソコンが数日前に勝手にアップデートをしてしまい。

今までブックマークしていたサイトも、撮りためた写真も消えていて、

どういうわけだか漢字変換もままならなくなってしまって。

「なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ」状態でございます魂が抜ける

 

しかし、寛解の期間ってどれくらいなんだろう予防

調べ方が悪いのか、いまひとつ腑に落ちた記述が見つからずです。

ある程度の期間はいるものの、別に決まっていないのかなー、とか

思ってましてふとん1ふとん2ふとん3

そして今年も、インフルエンザには注意していきたいものですね花