昨年の末に買った特小ビーズです。

 

↓左から、「ピンクラベンダー」「さくらピンクラスター」「ライトローズピンクラスター」

「パールオールドモーヴ」「オーロラライトラベンダー」という名前です。

不透明色を使いたかったのか、ピンクラベンダーが一番減りましたねキラキラ

そして、🌸を刺繍するときは輪郭を縫ったほうがいいのかどうかを

検証(ってほどでもないか~)してみました。

 

こういうお花を青系の刺繍糸で。

……爆笑爆笑爆笑ちっちゃすぎて、何これって感じですが一応あせる

今度はミモザ(のようなもの)が加わっていくかも知れません魂が抜ける

 

黄色い特小ビーズも買いましたよ~ニコニコ

上と同じお店で買った、TOHOのアソートビーズです。

「マットゴールド」といいますが、色合いが気に入って

まあミモザっぽいかな、と思ってましたが何となく

ワイヤーに通して遊んでいましたにっこり飛び出すハート

 

ブローチになる予定です音譜