『てづくりうどん麦笑』でカレーうどん | ラブリーぱぱのブログ

ラブリーぱぱのブログ

食べ歩き。料理のこと。旅行のこと。
気ままな日記♫

一気に寒くなりましたね~。

このところ『スペイン旅行記』一色なので,ちょっと息抜き。

今日はお弁当がない日。
寒いので温かいものが食べたいな~。

ということで,2週連続の『てづくりうどん麦笑』さんへ。

関連記事 >> 『てづくりうどん麦笑』に新メニュー登場!!

「釜揚げうどん」を食べたいな~と思ってお店へ。

カレーうどんあります!@麦笑
すると,「本日限定(金) カレーうどんあります!」の文字が。
そういえば,ここで「カレーうどん」食べたことないな~ってことで「カレーうどん小」をオーダー。

ちくわ天&鯵フライ@麦笑
麺が茹で上がる間,「鯵フライ」と,コインパーキングの駐車券を見せて無料の「ちくわ天」を食べて待ちます。
今日は,12時くらいに行ってしまったため,店内は大混雑でした。

カレーうどん@麦笑
今日もそんなに待つことなく「カレーうどん」登場!!
何だか懐かしい感じのカレーが麦笑さんのおうどんにかかってます。
茹でたて熱々&ピチピチのおうどんとカレーは中々の相性。
やっぱり『麦笑』さんの麺は,めっちゃ好みなのです。

寒くなると,「釜揚げ」一辺倒でしたが,「カレーうどん」もアリですね~音譜

今日もご馳走様でした~!!




『てづくりうどん麦笑】
○住  所 高知市本町2丁目2番4号
○電話番号 088-821-9276
○定休日  日曜日
○営業時間 11:00~15:00(玉切れ終了もアリ)