帝産観光バス神戸ユーチュー部部活動4 | ON THE ROAD

ON THE ROAD

Gate Of The Promised Land
~約束の地~

灘菊酒造を13時20分出発して

車中で

今迄のユーチューブの中から

理解度チェックも行われた

途中 明石SAトイレ休憩をして

帝産観光バス神戸支店

14時20分到着

会議室にて

第1回オフ会

出席メンバー

レギュラーメンバー

キャプテン

トム副部長

タイゾー 私の推しメンバー

都合により不参加

ふ〜みん

ここでは順レギュラーの

杉さんのサプライズ登場あった

色々な話があり

今日参加のメンバーからの質問

など色々な話が行われ

最後に

レギュラーメンバーと参加者全員の

集合写真撮影

後日、帝産観光バスの

ホームページに載るか

ユーチューブにて見れるのかな?

バス乗車前に

レギュラー順レギュラーメンバーと

参加者個々に記念撮影をしました

(写真、私以外は画像処理してます)

明石駅〜神戸駅〜新神戸駅

の順番で送り

新神戸駅着 17時25分

オフ会参加者に

ノベルティグッズ

📷

1 歓迎帯

2 ユーチューブ

レギュラー順レギュラー

との記念撮影

3 防災グッズ

ボトル・アルミシート・ライト

ホイッスル・カラビナ

4 ボーペン

5 Tシャツ サイズXLは大きい

Sサイズとの比較

表裏

裏目は順レギュラーの

杉さん似顔絵と

名言

『さぃやせん』

🌟今回初のオフ会

推しの タイゾーさんにも会えたし

タイゾーさん運転のバスに乗れて

貴重な等速運転の技も見れて感動した

凄く楽しい部活動の1日だったよ🤗